加藤夏希の画像,ブログ,髪型,水着,壁紙,CM情報満載
加藤夏希に,ぴたっとマッチ!

【加藤夏希出演 CM】 の記事一覧


加藤夏希さんCMでも大活躍

加藤夏希さんが、最近どんどん活躍していますね。
テレビにも、出演が増えてますね。
同郷の秋田県人として、またファンとしても、うれしいです。

特に、ニベアのCMで、すごい美脚を披露しています。
思わず「これ誰??」と思った人は多いんじゃないでしょうか?
以前から活躍していましたが、これでさらにブレイクする事間違いありません!

加藤夏希画像2

典型的な秋田美人の加藤夏希さんは、ただきれいなだけじゃなく、努力家なようで、いろいろな事にチャレンジして実績も積み重ねているから、現在があるんです。

加藤夏希さんは、元々10代前半から女優として活動している事からしっかりした演技力も培われていて、秋田美人ならではの日本人離れした顔立ちでミステリアスさを漂わせる美貌と、超ハイテンションなマシンガントークのギャップの大きさが、ある意味女優としての魅力になっています。

加藤夏希ニベアCM画像

加藤夏希さんは「花より男子2」の大財閥の令嬢役でいちやく注目されましたが、雑誌「JJ」のモデルやアニメ「おねがいマイメロディ」の夢野奏役など声優としても活躍するなど、アニメやゲーム好きとしても知られ、これまで「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイや「名探偵コナン」の毛利蘭などさまざまなコスプレに挑戦しています。
ブーメランが武器で、明朗快活な女戦士というエレナに成りきっていた加藤夏希さんは「ぜひアニメ化してもらって、エレナの声をやりたいですね」などとも話しています。
ニベアのCMで世の中の男性をくぎづけにしたスレンダーなボディと、ボーイッシュな雰囲気は、どんなコスプレでもぴったりマッチすると思います。

でも、彼女の視力は0.1弱だそうで、それにもかかわらずコンタクトをせず演技しているので、共演者の表情などはほとんど見えてないそうです。
とても不思議な魅力を持つ加藤夏希さんを見守っていきたいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

